« どちらが辛い?-17日間の入院ー | トップページ | いつのまにか・・・。 »

2009年10月29日 (木)

コムタン

退院して1週間。きょん2さんの「コムタンと私」「その後のコムタンと私」を読んだ。入院中はかなりコムタンが効果あるように思った。退院してからだんだん動きが悪くなった。と書かれてあった。

退院時は調子よかったのに、昨日は少しおかしかった。今日はかなり動きが悪い。嫌な予感。かなり使うのが難しい薬のようである。

|

« どちらが辛い?-17日間の入院ー | トップページ | いつのまにか・・・。 »

パーキンソン病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらが辛い?-17日間の入院ー | トップページ | いつのまにか・・・。 »