« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年2月の記事

2010年2月20日 (土)

急悪

1月に記事をアップしてから、1度も更新していない。

その理由として1番は、体調悪化による。薬効持続時間の減少も伴い何かをしていても、薬が切れてくるので、何ひとつ満足に出来ないのである。あれもしよう、こんなこともしてみたい!と始めてみるものの、すぐ薬が切れてしまい中断せざるを得なくなる。今年にはいって、市のリサイクル館で不要になった木綿布を使って草履を作るという講座があった。夏に履くには、これがちょうどいいと思い申し込んだ。(キャンセル)

私がいなくなっても、いつでも歌えるように母のために、童謡・唱歌・抒情歌などピアノ伴奏をテープに吹き込んでおこうと思って始めたものの、未だに完成していない。春に咲く花の種も蒔いておかねばと思うものの、寒い。学生時代近所のおばさん達をみて「なぜ、あんなに何枚も重ね着するのか?」と思った。今、その理由が分かる。結局エネルギーが減少してくるのであろう。かくいう私も最近、両足の指に"

続きを読む "急悪"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »